SSブログ

妊娠の心得11か条 [トラックバック]

産婦人科医はがんばってる。
やはり、この方もso-netブログで人気です。

その中でこの記事の紹介がありました。

今、私は不妊治療に必死になってますが
根本的なことを考え直す(見つめなおす)
いいきっかけになったと思います。


このTB記事に関しても賛否両論のコメントがありますが
何も知らない人には大切なことだと思います!


ダンナは、今中断している受精卵を使い尽くすまでは頑張ろう
って言ってる。
うちの両親は、私の身体が心配で、もうやめて欲しいと思ってる。


赤ちゃんを育てる(この世に送り出す)当の本人は、
どっちの言うこともわかるから
ものすごく悩んでます。


先日のギネは途中しか見てませんけど
出産がきっかけで命を落とすこともあるんですよね。

自分が手術をした時も
信頼はしてますけど、
でも、
自分の身体を切って、内蔵をさわって、また閉じる
って、ものすごいことだと痛感しました(感動も恐怖も)


今までの自分の人生で
生死に関わるような心配したことなかったんで
なおさら不安なんかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院2回目(回顧録)本日の体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。