SSブログ

教えてください!!体外受精は順調ですか? [質問]

せっかく、あちこちから見てくださってる方がいらっしゃるので、教えてください
( *・ω・)*_ _))ペコリン


卵巣刺激で、トラブルになった方
収まり次第、次に進む際、心配はなかったですか?

子宮筋腫があった方
開腹されて、どれぐらいで次にすすまれました?



筋腫とって、次に進もうといわれましたが
全摘出ってことはないってことですよね~?
一旦、開腹した際に筋腫が見つかってるんだから
ある程度の判断はできた故の発言ですよね?

もちろん、画像診断は改めてするらしいですけど。。。

私の記憶にはないですが(私がそうらしい)
子宮の外側に筋腫があるって普通ですか?


次のステップに進むとなったら
筋腫を取る手術が待ってます。。。

腹腔鏡手術希望!ですが、
今行ってる病院もやってるようなのに
開腹!って言われました。
ってことはどこ行っても開腹?

うぅぅぅ

こんなに悩んでいるが
ダンナには通じてないと思われる
(ま、言ってませんけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶不調→痛み めまい術後2週間経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。