SSブログ

気分転換に七福神めぐり [趣味]

本日は、気分転換に
大阪七福神めぐり」をやってみようと思い
ダンナと自転車で実行しました。(人さまのページにリンクはってます)

距離的にはこんな感じです。

地図が読めないオンナ、西日本代表ばりなわたしに
道案内をさせるダンナ。

なんとか無事に巡れました。

会社の後輩が
ご朱印集めてるんですけど
ワタシも、これで初ご朱印(笑


この日記をご覧下さった皆様にも
おすそ分けでーす★

10050301.jpg

10050302.jpg


あしたは、気が向いたら
「けいおん!」第2期の修学旅行めぐりをする、かも?
↑オタではありません、たぶん(笑

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

えび

こういうの好きです!

東京・神楽坂の七福神めぐりは、テレビで観たことがありますが
大阪にも「七福神めぐり」があるんですね~^^

なんだかすごく、ご利益がありそう♪

おすそわけ、遠慮なく頂戴しま~す^^

べあちゃんに良いことがありますように。。。


by えび (2010-05-04 09:54) 

べあちゃん

えびさま~
いつもいつも 本当にコメントくださってありがとうございます!!!

七福神めぐりって、どこにでもあるんですよね~。
今日も、信州のパンフレットでみかけました


先日のえびさんのIVF後のブログを改めて拝見して
また泣きました(苦笑
当時も拝見しながら、めっちゃ泣きましたけどね(苦笑

ここのところ、めちゃくちゃ自分に甘いですよ~
気分転換 って名目で。
ある意味、いいことかも~(爆

by べあちゃん (2010-05-04 20:54) 

みゅう

同じ頃スタートだったので、最初から、お邪魔してるのに・・・
いつも読み逃げしちゃってます^^;

同じ大阪で、四天王寺・大国・今宮は何度も行ってるのに、
こんな「七福神めぐり」があるなんて知りませんでした。

今度、機会があったら旦那を誘って回ってみたいと思います。
by みゅう (2010-05-05 15:10) 

べあちゃん

みゅうさま!!
コメントありがとうございます。

ご近所さんなんですかね~???
ひょっとして!

びっくりです!
by べあちゃん (2010-05-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。