SSブログ

近況 [つれづれ]

最近、妊婦さんのお腹を見ると
ものすごーく羨ましく思います。

不妊治療する前までは
なんとも思わなかったんですけどね。


妊婦さんから
幸せのオーラを感じるというか、
母性を感じます。
妊婦さん+家族(お母さんとか、だんなさんとか)を見ると
さらに思います。


昨日、大阪市の子宮ガン・乳がん・婦人科検診に行ってきました。
ホルモンいじったから、行きなさいって。

ネットで見る限り、影響はなさそうですが
今の会社になって、そういう検診が一切なくなったので
ちょうどいいな。と思いまして。

乳がん検診は触診+超音波でした。
特に異常はないとのことでした。

次回は、噂のマンモ世代突入だわ。

で。
また、子宮筋腫がありますね~って。
でも、1cmぐらいだし、治療の必要はないと。
あーよかった。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

みゅう

私は、大阪市から初めて、マンモの無料クーポンが送られてきました。
そんな年になってしまったんだなぁ~という感じです(>_<)


by みゅう (2010-07-04 12:49) 

鹿嶋のたけちゃん

すご~くごぶさたです。
ちょっと毎日大変で…
乳ガン検診、できればマンモグラフィー受けた方がいいよ~
エコーだけでは医者の技量で差が出ます。

私も長い間ホルモン剤飲んでたから、やった方がいいんだけど、なんせ未だに2号がおっぱい星人なもんで。
授乳生活が終われば、即受けます。

来月、ほぼひと月実家帰るから是非会おうね~
by 鹿嶋のたけちゃん (2010-07-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。