SSブログ

最近見ているドラマ。 [つれづれ]

秋もつかの間、あっという間に冬になった気がします。

さて。
たまたま見始めたNHKドラマ「セカンドバージン」
なんか、「ドラマやのぉぉ!」という設定と思いきや
掲示板では「同じような境遇です」なんて書き込みがちらほら。
へぇぇぇ

みんな、京香さんポジションでドラマ見てるんでしょうけど
誰か、フカキョン目線で見てる人はいないのかしらねぇ。

世間知らずのお嬢様で
頼れるのは旦那さまだけ。
でも、旦那はキャリアウーマン気取りのおばさんに現を抜かしてしまった。

旦那が興味を持っているのはいまや
自分の会社かおばさんだけ。

どうしてこんなに愛しているのに
どうしてこんなかわいい私を愛してくれないの!!

みたいな気持ちで見てる人



そうだなぁ

このブログもカテゴリ移動しなきゃな。


こんなドラマにハマれる私も
すっかり歳をとったなぁ、と思う今日この頃。

まだ私は、17歳も年下には興味ないなぁ。
まだ、18歳年上ミュージシャン追いかけてるくらいだし



しかしYOU、あの演技は素だろ?
違和感ねーなーぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。