SSブログ

踊る大捜査線 つれづれ [つれづれ]

とうとう、踊る大捜査線3が公開されました。

予定では、妊婦さんで観に行くだったのに



でも、色々考えさせられました。。。

前作、「踊る大捜査線2」の時、7年前。
まさか、当時の自分は、結婚するなんて夢にも思ってなかったなぁ。

色々映画絡みのイベントがあったのですが
踊るファンの中にいい人いたらラッキー★
ぐらいのテンションでした。


そう思うと、
そりゃ、和久さんも亡くなっちゃうし
青島も歳とるわな



前作では
公開前日から
東京に乗り込み
「笑っていいとも!」にヤマをはって
観覧してみましたが
ゲストには誰も来ず。
最後の告知だけでもいいからきてくれー
と願ったのが懐かしい。

そのまま、お台場での
カウントダウン上映会に参加し
踊る大捜査線
踊る大捜査線2(公開日0:00より鑑賞)
と。

そして、また舞台挨拶のため
東京の映画館へ行く。

そして
お台場冒険王に戻って
セット見てから
大阪に戻る。

そして翌日、大阪での舞台挨拶に参戦。


あー、7年前は若かった。



今回は
生じゃないんだー
と、舞台挨拶を断念(東京のみ)


でも、とても楽しそうな
全国生中継だったようで
後悔しました。。。


さてと。
雪乃さんに
あやかれるといいですが。。。
謎爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況義祖父のお葬式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。