SSブログ

チューブラー→追記あり [質問]

http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=200909245065

今朝、「スッキリ!」でやってました。
ハラマキにも
ネックウォーマーにも
ヘッドバンドにもなる
胸からお尻まであったかいやつです。

ほしい~

冷えは大敵ですからね。

アイス大好き
氷大好き
暑さ大嫌いな私。

がんばれ~


これから、足が寒さで痛くなり(かかととかふくらはぎ)
トイレで手を洗うと、手が冷えて暖かく戻らない私です。

寒さ対策
オススメアイテムとか
教えてください!

といいながら、はだしでスリッパな私。
おいおい。

------------------------------------------------------------------------------------
買いました


wingなら、スーパーでもあるだろう、と。
(笑)
最初は、心斎橋にあるワコールの卸で買おうかと思ってたんですけどね。
行くのがめんどくさい←わたしらしくないなぁ。。。

まだ使ってません←貧乏人

欲しいと思ったら、即買いの私
↑だんな曰く、堪え性がないって(涙

首にも使えるようなお色目ってことで
カーキにしました。


ただいま、寒さ解消の為
ルイボスティーにしょうがをいれ
昨日、ごきブラで見てから気になっていた
黒砂糖も入れてみたものを
飲んでます~

黒砂糖大好き★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。