SSブログ

ノドが痛い! [体調]

朝から首リンパが両方痛く、あげくに、喉まで痛くなりました。
ダルいし、背中が変に痛いし、寒いし、風邪やわ~と帰宅。
こんな日に限って残業やし。
食欲もないし、ヤバいな、と。
風邪で使える休みなんかないぞ!
と、体温測ったら、エラーが2回出た。35度から上がらない。
くわえすぎ?と、またチャレンジしたら、35度4分(笑)
生きてる?(笑)

ひょっとして、生理きたし、貧血?かと、鉄剤を飲もうと。
でも空腹で、あの薬は危険!すでに2回、胃が激しくやられたので。
と、いうことで、なぜか、冷凍たこ焼きを食べました(さすが、関西人(笑)

鉄剤飲んで、ビタミン剤飲んで、今は布団です。

眠い訳じゃなく、ダルいだけ。何もしたくないです。

日曜まで出勤、試験も目前。静かに、自分の中でパニクってるんかな。

今日は、やけに傷が痛むし。


適当に寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。