SSブログ

ギネ 7話 [感想]

ドラマをめったに見ない私ですが
これは人ごとじゃないので(?)
途中から見始め
(1、2は見ず。
 1話は、なんかこれから進んでいくのに、現場の裏?とか知ると怖いかも、
 ということでやめた。採卵日だったなぁ)
 2話は入院中(笑)

3、4話はチラ見
(自分が病院にお世話になったから、もっと知りたいと思った。
 今までが知らなさ過ぎと実感。)

とうとう、先週からは録画するようになりました
(笑)

5話はリアルタイム

先週は遅れた時間を確認して、録画した
(笑)


さてさて
前置きが長くなりましたが

八嶋は、いい人じゃないとイヤ!
とりあえず収まってよかったですわ。

そして、一瞬、和やかなシーンが挟まったのに
(須佐美教授の告白)
幸せが急に一転。
おいおい。

なんで、弁護士、出血???

こわい~

一難さって また一難。

いろんな病気があるんですねぇ。。。

ところで
視聴率は確実に下がっていってます。

うちの同僚たちも、見てないだろうなぁ。
ドラマ好きなメンバーだけど。
そこに、ジェネレーションギャップを感じます。
イケメン出てないし、面白くないからな(笑いがない)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

小萩

まだ録画分、観てません。今から観ようかな。このドラマ、きっと妊娠・出産に興味のないひとは絶対みてないと思う。ものすごくストライクゾーンの狭いドラマだと思います。
by 小萩 (2009-11-26 20:46) 

べあちゃん

小萩さま

 ごめんなさい ネタバレですね。。。
 
 全然、産婦人科医の大変ぶりが伝わらないですよね
 視聴率低かったら
 苦笑
by べあちゃん (2009-11-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。