SSブログ

行ってきます!会社→クリニック(笑) [つれづれ]

はぁ
緊張しても、どうしようもないんですが
なんか緊張します。

午前中、パパっと仕事して
昼から、たまごちゃんをお迎えに行ってきます<使い方あってます???

はぁぁぁ
長かった。
色々あった。

色々あったけど
今は、やるしかない、と、気持ちは固まりました
(いまさら?)

次の目標は、たまごクラブが買えることです!
(笑)

さて
今日は和歌山→鹿島のたけちゃん(笑)にもらった
おまもりをにぎりしめて
臨みたいと思います★

そうそう
品川のブログ、本当にほほえましいので
読んでください(ワタシだけ?)

琥珀ちゃんってなんやねん。
と思ったけど、由来を聞いたら
納得しちゃいました。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 3

えび

ようやくお迎えですね!!
べあちゃんにとっては、この日を迎えるまで
ものすごく長かったと思います。
この感動を是非、味わってきてくださいね^^

そして、たまごちゃんが
ぴた~っとくっついてくれますように。。。
たまごクラブが買える日が、来ますように。。。
by えび (2010-04-19 10:27) 

小萩

お迎えお疲れさまでした〜。
ふかふかのベッドで今頃きっとたまごちゃんはうっとりしてますよ。がんばれ!たまごちゃん。
by 小萩 (2010-04-19 18:35) 

べあちゃん

遅くなりました!
ありがとうございます!

えびさん
感動なんだか、なんなんだか
色々感慨深いものがありました。
これが、スタートなのに、落ち着いちゃダメですね。
(笑)


小萩さん
ふかふかベッドは、クリニックのベッドもしかりで
帰りたくな~い

うっとりしていたワタシです
(笑)

by べあちゃん (2010-04-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。