SSブログ

寒すぎる会社 [体調]

今朝、通勤途中から、ふらつきがぁぁぁ。
電車に酔ったか?

そのまま経過していると。。。


4/26 11:15
社内の冷房直撃。
こんなに寒いだなんて。
会社支給の上着も家だし、膝掛けなどもなく。
同僚から両者を借りてみた。
しかし、手遅れっぽく、肩が冷えきって、端末処理する手が動きにくい。
膝掛けを首に巻く始末です。

そして、19時10分。
上司に「べあちゃん!帰りや!!」と低い声で言われました(苦笑

帰りますとも~ きっと電車も少しは空いているであろう。。。

お腹も全然減らずに18:30まで経過しました。
なんとなく、めまいが治まらないので
栄養食品のウェハースを食べてみました。

家に帰ってもお腹は減ってないけど
賞味期限を過ぎた、はんぺんがあるから
わかめちゃんと食べるか。
と、冷蔵庫を開けて、わさびマヨネーズでも作ろうかと思いきや
今朝の弁当のおかずの残骸が!

ダンナは遅くなるから夕食いらなーい
ということで
ワタシが処分せねば、と。

胃が気持ち悪く、空腹感もないのに
あったら食べちゃう私。
やっぱりデブまっしぐら。

昼間の寒さを紛らすために
ジャスコにルイボスティを買いに行きました(ティーバッグ)。
家の在庫もないしなぁ。と。
そしたら
ルイボスティに緑茶をブレンドしてました。
どんだけ邪道やねん!

ノンカフェインが大事なのに
カフェイン足すな
苦笑

ということで、家の近所でいつものルイボス調達完了。

明日からは寒くても大丈夫★
ついでに、しょうがの粉もあるしねぇ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

小萩

大丈夫でしたか? ふらつきはなんだか不快ですよね。なんとなく調子悪いっていうのが本人的には一番ツライと思います。

明日は防寒対策しっかりしてお仕事励んでくださいね!!
by 小萩 (2010-04-26 20:54) 

えび

めまいに吐き気・・・
もしかしたら、着床した?
でもまだちょっと早い?
・・・なんて、イロイロ考えちゃいました^^;

移植後なので、寒さ対策、しっかりね^^
たまごちゃん達、くっついてくれますように。


by えび (2010-04-26 21:25) 

べあちゃん

遅くなりました。。。

小萩さま
久々の職場で、緊張したから具合悪かったんですかね~
苦笑

えびさま
そうだといいんですけどね。
こればっかりは。。。

by べあちゃん (2010-04-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。