SSブログ

本日の検査結果は [通院]

残念ながら陰性でした。

ちゅうか、数値1.9って!
ありえん!!!

世の中甘くなかったです。
私自身は、強運でもないみたいですね。
日頃の幸せは、周りの人のおかげだって
改めて思いました。

いろんな意味で今日は大人になる日だと思ったので
良くても悪くても泣かない!(人前では)
って決心してました。

結果、辛うじて診察室では泣かずに耐えました(笑)


うーん やっぱり
腰の重さからして、そろそろ生理かなぁ。

仕事に生きるしかないのか?
それだけじゃ味気無いと昨日、再認識したのに。


で、助成金の申請書類の作成を依頼して、病院を後にし
ぶらぶらして
走ったりして(笑)
先ほど家に到着しました。

ウチの両親は判定日、しらんかなぁと思ってたんですが
実家に電話したら、お父さんが出ました。
当然判定日は知ってたようで、
結果を報告したら、泣いてました。

私が思いの外元気そうでよかったけど...
って言ってました。

お父さんに心配はかけられないから、
ワタシも、つられて泣いてるのがばれないように
明るく話してみましたけど。。。

家族にさんざん心配かけて
色々世話までしてもらったのに
実らなくて、申し訳ないなぁ。。。と、
また悲しくなりました。

お父さんは、
「お母さんに後で、メールでもしたってな。」
(またか(笑)
って、言ってました。



今日は、ワタシとダンナ、
どうも会話の合間にため息が
つきることがありません。



これからどうしよう。


そして
こんな記事にエロ広告の書き込みしやがったヤツ
ぶん殴ってやろうかと思いました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 2

えび

ここのところのべあちゃんのご体調、もう間違いないだろう、なんて
勝手に思ってました。
本当に、本当に残念です・・・。

先のことは、まだまだ考えられないご心境だと思います。
きっと良い方法は見付かるはず。
まずはゆっくり休んで、ご体調を整えてくださいね・・・。
本当に、お疲れ様です。
by えび (2010-05-01 22:37) 

べあちゃん

えびさま
おかえりなさーい。
あぁ、まさしく想像妊娠してたようですね、ワタシ。
お恥ずかしい。
苦笑




by べあちゃん (2010-05-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。