SSブログ

体外受精申し込み [通院]

本日、体外受精の為のインフォームドコンセントを受けに
ダンナと病院へ向かいました。

説明の途中で、なぜかめまいが襲ってきて
大変でした。
気合入りすぎかな~?

だって説明多すぎ。
でも、そうですよね。
かなりデリケートな問題
しかも、自由診療ですからね。
高額です。
その割に結果はシビア。
そりゃお互い、慎重にもなりますわな。

【本日のお支払い】
今の状態を確認する為の超音波検査代
も含んで
今回は416,270円です。
保険適用 診察代 370円
点鼻薬関係 16,000円
顕微授精関係 399,000円


超音波検査の際に
ポリープらしき影が見つかったので
仕事の都合及び
来月より体外受精に入りたいので
急遽、明日削除手術となりました。

手術などしたことない私には
それが大事なのか
よくわかりませんが
明日も急遽仕事を休むことになりました。


※いきなり体外の話になりましたが
おいおい、今までの流れを書き綴りたいと思います。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|子宮内のポリープ削除(1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。