SSブログ

子宮内のポリープ削除(1 [通院]

9/15通院時の超音波検査にて
ポリープがあるかも、
ということで、急遽翌日に再検査もかねて
手術となりました。

来月からの体外受精にまでに
取り除いておきたかったので。


当日、朝9時に受付をし
再度超音波で確認して
座薬を入れたり
カメラを通すため、子宮口をひらく必要があるので
その準備としてスポンジらしきものをいれて
じわじわひろげていくらしい。

めっちゃ痛かった!

だいたいこういうことの後は
顔色がないらしい私。
めちゃ看護師さんに心配された
苦笑


赤ちゃん産むときはもっともっと痛いはずだから
がまんがまん
と、いつも考えるようにしてるのですが。

そして、処置を待つため、
ベッドに通され、待つこと2時間
寝たおしました
(笑)

ようやく順番がやってきて
手術室へ!

注射して
点滴用の針さして
心電図つけて
と、おおがかり!

そして、手術室へ通されました。
はぁぁ 待ちくたびれた。
ふぅ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。