SSブログ

本日退院 [通院]

あっという間の退院だった気がします。

朝イチで先生2人で診察があって
退院を許可します
って言われました。

昨日、主治医も
月曜退院予定やわー
って言ってたのに
ギリで許可された
(笑)

血液があやしいから
くれぐれも無理しないように
とか
かなりしんどいから無理したらいかんよ
とか
言われました。

子宮筋腫の件も
切る方向には間違いないけど
今の病院は開腹らしい。

若先生は
他の手段もあるって言ってたし
トモダチ(看護師)からも
同様なことを聞いているので
できるだけダメージを少なくして
切除したいです。

とりあえず
次回診察日までに
意見をまとめておくように、とのことでした。

ピンポン球サイズが2つと
卵サイズが1つ
しかも、こいつが流線型で、どーとか、
とにかく、こいつがちょっと曲者ぽい言われ方でした。

IVFの先生は妊娠させるまでやけど
僕らは、妊婦さんを見ているから
筋腫の怖さもたくさん知ってる
って、すごい重かった。。。

もし開腹したら
3ヶ月ぐらいは移植できないって言われました。

今はもちろん血が薄いから
手術はできないし
って。

どんどん伸びていく。。。

もう大台にのってしまうかも?
とか思うと、
進むべきなのか?
とちょっと不安になったりもします。

でもでも
やっぱり小さい子見たら
かわいい♪ってすごく思うし。。。

今回の件で
やっぱり、子供が出来たら
ダンナはものすごいうれしいだろうなぁぁって
再認識した気がするし。。。

でも、今回の件で
少なくともお父さんは
先に進むことを良く思ってない気がする。


あぁぁぁぁ
悩ましい。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日退院自宅療養1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。