SSブログ

自宅療養1日目 [環境]

昨日は12時に寝て
目覚めることなく、5時半に目覚める。
ぐだぐだして6時に起床。

お弁当作って
時間に追われることもないので
楽勝~

洗濯して干してみた。
洗濯物を取るために
頭を上げたり下げたりするのが結構きた。

洗濯機からかごに移す際は脚立を持ってきて
そこに、かごをのっけたので
そない、しんどくはなかったんですけど。


ソファで休憩しながら
「よーいドン」を見てたら
お父さんが来た。

買い物を頼んだ。
タマゴ安いから~


昼過ぎに
頼まれた買い物を終えたお父さんが来た。

これで明日も買い物には出なくて良いぞ~
しめしめ


しかし
生ゴミを捨てるために
着替えました。

ずっとパジャマってのも
しけるしねぇ



昼から
会社に片っ端からメールを送って
あれこれ手配開始。

予期せぬ、唯一の女性上司から
即返が!

ワタシ的には
この上司にあれこれ指示されることが多く、
今回の事件で、あれこれと仕事に穴をあけることとなった為
ちょっとびびってたんですが。。。


みんなでフォローしてるから
心配せずにゆっくり治してください


的な文章で
一気にほっとしました。
苦笑

どんだけ鬼上司と思ってるんだか




入院中のPDAと違って
デスクトップは使いやすい~

けど
結構ふらついてきましたよ。
なんか、ふわふわしてるんですよね~

ほんとは勉強しようと思ったのに
結局できてない。

ダンナの予言通りになりそう
ネットして終わるわ



そうそう
入院中はテレビカードも買わず
ケータイのワンセグで過ごしました。
便利な世の中だとは思いましたが
やはり画面が小さいので
頭痛の時は本当に見たくない。
画像も荒いし。

ワタシがテレビっ子でなくて
本当によかった


昨日も、普通の画面で見るテレビに感動しました






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日退院そうそう 手術・入院代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。