SSブログ

歩くと、もやもやする! [体調]

ショボ──(。´・_・`。)──ン


昨日は急遽通院。
待ち時間つぶしに家電量販店へ行ってみる。

帰りにはホームセンターへ行き
必需品を買ってみる。

夜は、すいた時間に家の隣のスーパーへ買い物に行ってみる。


どこへ行っても
さっさと歩けない。

まぁちょぼちょぼ歩くだけなら、まぁよい。

歩くと、お腹の中というか
体内がもやもやというか、痛痒いというか
どうしようもない、いやな感覚が襲ってくる。

寝てるのが一番楽、かと言えばそうでもない。

どうしたもんか。

入院中、目の前のトイレに行く時には
全然感じなかった。

会社復帰できるんかー?
とか
また、なんか悪くなってるのかなぁ?
とかとか
ちょっと不安。

座っててもすっきりしないので
もう、イヤぁぁ!


そして
暇のようで、実は暇でもないんですよね。

勉強もしたいし、
家に居る時ぐらいは、ご飯は手作りしたいし。
あれこれ、小さいことが多々あるんですよね。

だけど、
暇やろ~というダンナ。

ちょっと悲しい。
(´;д;`)ウッ・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和歌山のたけちゃん

携帯からコメントできるのかしら?
そして私は誰でしょう。

体を休めるというのが今の仕事だよ。
自宅療養というのは、入院するほどじゃないけど、社会生活するには体が追いついてないから、ゆっくり体を休ませなはれってことだからね~

世の中は病み上がりの人には歩くだけでも疲れるようにできているんだから。

退屈じゃ~動きたいっっ!
というくらいまで、じっくり体を休めてね。
今が大事だよ~
by 和歌山のたけちゃん (2009-10-30 17:31) 

べあちゃん

(¬_,¬) わかるで~ 耳慣れない響きで新鮮です。

病み上がりの自覚ナシなところがあかんねんやろなぁ。
今日は午後から右の卵巣あたりがちくちく痛い。
ロキソニン飲んだら、おさまるんやろうけど
痛いところを認識できなくなるのも怖いので
もうすこし我慢してみます。

全然 動きたくない!!!

いつも見守ってくれてありがとう!
by べあちゃん (2009-10-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。