SSブログ

受精卵をお腹に戻したその後って? [質問]

これは聞かなきゃ落ち着かない!

着床できず、
とか
うまく妊娠が継続できなかった場合

また手術なんですか????

ワタシ的には
生理が来て、流れると思っているのですが
うちのお母さんが、そういうんですよ。

結局、ワタシが心配だからそういうんですけど
なんかねぇ、心配心が伝わらない。。。

しかしまぁ
病院では、失敗した時の話は
聞いたことないなぁ。。。
と。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和歌山のたけちゃん

こんばんは。
オペ前日にこんなコメントもどうかと思いますが、質問してるから答えてみます。

うまく行かなかった場合、生理で流れてしまうこともあると思うけど、出ない場合は流産手術をすることになると思うよ。
着床したけど育たないとかだと、私が夏にうけた稽留流産の手術と同じものを受けることになりますね…

でもさ、今回のオペも妊娠環境を整えるためのオペだし、うまく行くことだけを考えて、プラス思考で行った方がいいよ~
by 和歌山のたけちゃん (2009-12-10 22:21) 

べあちゃん

たけちゃん
 そっか 実はたけちゃん、なんだよね。
 わたしもそうだけどさ(笑)

 はぁぁぁ
 やっぱなにかしらの処置はいるんだよね。。。

 今回の手術で
 子宮の形も綺麗になった
 って言われたし
 あとは8個のべあちゃん家の分身に託すしか。

by べあちゃん (2009-12-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギネ 最終回いよいよ入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。