SSブログ

いよいよ入院 [通院]

ダンナのインフルエンザのおかげで?個室確保。
しばらく隔離です(笑)
部屋から出るな、マスク着用!と指示をうけました。

でも、明日は予定通り手術予定です。(笑)

昼ご飯を食べるタイミングを逃し、病室で持参した柿を食べました(笑)

晩ご飯も食べ終え、22時からは絶食へ。

部屋が暑くて、乾燥しまくり。体温あがるし、ぼーっとするし、喉痛い!

いやいや、インフルエンザじゃないよ!(笑)

今から、ダンナに仕込んでもらった、エヴァンゲリオン見ます@PC

通信はできないので、しばらくは、ブログ書きっぱなしになります。


今日の晩ご飯→たらの煮付け 澄まし汁 キャベツのゆかり和え
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

joy

旦那さんの日記にきつく書きすぎたかなぁ~と思ってます。

明日はがんばってね
by joy (2009-12-10 23:48) 

小萩

もう手術も無事終わってますよね〜。
個室もダンナさまのインフルのおかげということで、元気になるまで個室でのんびり過ごしてください。
by 小萩 (2009-12-11 19:59) 

べあちゃん

いまさらで、ごめんなさい。

joyさま
 いつもいつもお世話になりまーす。
 きつくないと思います!
 文章って、読み取る側の気持ち一つですもん。
 わたしは、嫌がられても、これからもjoyさんに頼りますので
 よろしくお願いします★

小萩さま
 いやぁぁ 個室はよろしいですな。
 トイレが貸切なのが最高です。

by べあちゃん (2009-12-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。