SSブログ

落ち着きました [環境]

昨日、様子を見に来たお父さんを
追い返したので、お詫び電話してみた。
(目覚めたら吐く状態で、ようやく次の周期に入りかけた時に来られて。
相手もできず、心配はかけるし、物音が響くので、
一人にして!と、追い返した)

お父さん、泣いてた。
余りにも辛そうで、見てるのも辛いって。
調子がよくなって良かったって。


私が手術する度に、こんなに
両親が辛い思いするのって、どうなんやろ。
本気で、治療やめさせられそうです。

幸い、ダンナのご両親も優しいし、
孫!まご!と、うるさくないので助かります。


帝王切開宣言も、先生から出されたし、
やれるとこまでやるしか?

また、痛み苦しむのが恐怖な気もするし。

でも、前回より傷口への耐性はついた(笑)

だけど、日頃からしょっちゅう悩まされる
頭痛には未だ慣れない…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術は成功!近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。