SSブログ

近況 [体調]

今日は、傷口の金具を外しました。
前回より数が多い気がする(笑)
めちゃ痛かった(笑)
2回目だから、傷口が上手くてひっつかないかも、と
脅され?ました。早速テープ療法開始です。

今回は、2回目だから、なんとなく余裕があります。痛みにも。
それが、大事なことを見逃すことになりませんように!


あと、今日差し入れでもらったミスドを2つも食べちゃいました!
相撲取り生活の私なのに!(食べる→寝る)

ストレス発散できましたが、なんか焦ってます(笑)
やっちまった~!みたいな(笑)

気休めで、腹式呼吸したら、お腹痛い(当たり前)

早く退院したい~
なんか、テンション下がるし、できる範囲で動きたい~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着きました気が重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。