SSブログ

My Truth [つれづれ]

行ってきました~
年末恒例の、アルフィーコンサート@大阪城ホール。
アルフィー的には1984年からライブを行ってるそうです。
ワタシは85年から行ってますけど(爆

結局、空白期間はあるものの、20年は行ってました


そりゃ、まだ行ってるの~って言われるわ(高見沢MCより


総決算の心積もりだったので
最初から、グズグズ泣きまくり。

変な人やったやろな
(笑)


ま、詳細はさておき


「LAST STAGE」という曲の一節...

でもきっと俺はいつまでも
君の心の中で歌っているだろう
・・・・・
ラスト・ステージきっといつか
君にもう一度会えるきっと会える
・・・・・

ですよね。

もう一度会えるために
来年(ちゅうか、もう明日以降(笑)、無事に移植が成功して、妊娠して
再来年、無事に産まれて
3年後、4年後、子供が2歳になったあたりには、行けるだろう~!
ということで。
(笑)。

ただ心配なのは
その頃、アルフィーってば、還暦かも?
(笑)

ほんとに歌ってるかなぁ
(笑)



あと、知人たちから
コンサートを封印することの理由を
聞かれた時に、ちょっと困りました。
苦笑

とりあえず、
救急搬送時の治療に専念するため
って、遠からず近からずでごまかしてます
(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。