SSブログ

今年はどうなることやら。 [つれづれ]

昨年、思い立って不妊治療を始めましたが、
しょーじき甘かった。
色々聞いていたけれど、予想以上だった。

これは
当事者しか分からない。

色々危険なことや、ツライという話を
さんざん聞かされていたとしても、
やっぱり、「そういう場合もあるんやろな」って
他人事として聞いていたと思います。

だから、これから治療を行おうと思っている人に
説教してもしゃーないとは思いますが
このブログが少しでも参考になれば
いいなぁ、と思います。

だからといって
危ないかも、と
チャンスを逃すことはして欲しくないな、と。


年が明けて、
手術の先生からは
「生理が3回来たら、妊娠して大丈夫」
って言われてるけど、
まだ生理がきません。

これでまたドンドン遅れていくのか?

体温もバラバラだし
って、
これは起きる時間がバラバラだからかなぁ、
と思いますが。


これからの予定としては
もちろん、ラブリーなベイビーが
我が家にやってきてくれるのが
一番望ましい!!!


あとは
やきもきしているこの状況から脱却したいです。

もう、卵巣刺激はできないから
今の受精卵達で終了ですから・・・


ま。
治療な皆様にとって、いい年になりますように~。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

えび

べあちゃんのブログ、いつも読ませていただいてます。
私がブログを始める前から。
そして、いつも参考にさせていただいています。

>もう、卵巣刺激はできないから
>今の受精卵達で終了ですから・・・

完全自然周期では、無理ですかね?
まだあんまり知識がないのに言うのは恐縮なのですが…。

とにかく、今年がべあちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
今年こそは、お互い授かりましょう!

by えび (2010-01-01 21:46) 

小萩

あけましておめでとうございます。
去年はほんとうにいろいろ大変でしたね。べあちゃんさんとご家族にしかわからないつらい経験だったと思います。

気分が上向きになるまで、自分を大切にして過ごしてくださいね。
今年がべあちゃんさんにとっていい1年になりますように!
by 小萩 (2010-01-04 12:40) 

べあちゃん

本年もよろしくお願いいたします。

えびさま

 ワタシもえびさまのブログで勉強させてもらってます。
 和ませていただいてます!

 ほんと、お互いに授かりましょう☆


小萩さま

 今のところ、何もなくしてないから
 まだよかったかなぁ、なんて思います。

 色々な人のブログ読んでると
 悲しくなることも多いですから。。。

 小萩さんにとっても
 ますます素晴らしい1年となりますように!
by べあちゃん (2010-01-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Truthちょっとおつかれ、気味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。