SSブログ

ちょっとおつかれ、気味。 [つれづれ]

ご無沙汰しております。

1/4より、少し早めの職場復帰を果たし
毎日バタバタしております。

仕事の余裕がないところに
やはり、なんとなく今後の不安もあったりで
イライラ ピリピリが続き
まったくもって情緒不安定です。

早く来て欲しい生理もこず。

今日はとうとう
ぼーっとしているうちに
なんだか悲しくなってきて
涙が(苦笑)

なんのために生きてるんやろ
なにをしたいんやろ
とか、思うけど、
全て、答えはないんです。

そう思うと
だんだん悲しくなってきたんです。
無意味に生きてるんかなぁ。
とか考え始めて。

本当に疲れたなぁ
って、無性に泣きたくなるってことは
もうじき生理が来るかも?

と、今となっては思える余裕ができました。


最近は、本当に、家が安らぐ。

今日も、馬鹿話して
ゲラゲラ笑って、元気になってきました。


ま、こうやって冷静に振り返れる間は
心の病にはならないと思います。

さ。
頑張ろう、明日からも。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

小萩

調子はいかがですか? リセット前の症状だったんですね〜。

ところで、バナーがでている、サーモスのポット、ワタシは同じ色の1リットのやつを使ってます。ルイボスティーを作ってがぶ飲みしてまーす。口が大きいので洗いやすくて便利ですよ。買っちゃえ!
by 小萩 (2010-01-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はどうなることやら。きた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。