SSブログ

術後の再診と、再出発。 [通院]

本日、再診に行ってまいりました。
特に問題なし。

年末の受診についても
「その後どう?」
と聞かれ
「いやぁ~あれ以来、そない痛いこともなくて、
気のせいかなぁって感じです」
と答える。
(笑)

気のせいちゃうやろうけど、
気になって受診してくれることは大切なことですよ
と。

そかそか~。


そんな中
ウチのお母さんが、毎回先生に相談して困る質問。

妊娠して大丈夫なんですか?(そのココロは、やめて欲しい。)

そして先生は、ワタシに
「今後、産むか産まないかは、ご家族で相談してください」
と。


で。
「当分ワタシ、この病院にくることないんですよねぇ?」

「そやねぇ。うまく妊娠できたら、かなぁ。
とりあえず、今日で一旦終わりですね。」

って。

なんか、さびしい気持ちになりました。
(笑)

いやいや、病院の常連にはなりたくないですけど
ほんと、短期間にあって、この先生、好きですもん。

手術中の厳しい(険しい)先生の横顔、絶対忘れない!!!
次の日、「どうですかー?」って来た女の人、
まさか、あの先生だったなんて!
ってぐらい、かわいかったしなぁ。

今日も、
「ありがとうございました!」
と、部屋を後にするとき、
「頑張って、元気な赤ちゃん産んでくださいね!」
って、先生にめっちゃ笑顔で送られて、
ほんま、泣きそうでした。

「先生~、妊娠しました~!ってこれるように頑張りますね☆」
と、お別れの挨拶。


IVFには2月に行く予定。
今日の先生は、4月ごろから移植OKかな?って言われました。

まだこれからも、色々あると思いますけど(ないほうがいいけどさ。)
とりあえず、前進していきます。

まずは、再開の日が決まるのを次の目標とします。



あと、お腹の調子が気になるので
マグラックスとラックビーを3ヶ月分処方してもらいました。

もう、すごい量
(笑)

でも、安心です。
便秘にめちゃくちゃ今敏感になってますもん。
気にしすぎるのもダメなんでしょうけど。


そう。
お休みの日は、こうやって穏やかに過ごせるんですけど
会社に行くと、色々、ねぇ。

早く産休狙うぞ~ってつもりで勤務していくつもりだったんですけど。
ちょっと、昨日、色々あって。
また、決心が揺らぎそうです。
(産休狙いはゆらぎませんよ。でも、色々あるんですよね)


本日のお会計
病院・・・6950円(保険の診断書、会社提出の診断書含む)
薬・・・2080円


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

えび

素敵な先生と出会えて、良かったですね^^
先生に報告できるように、
絶対に結果を出しましょう!
応援しています^^
by えび (2010-01-15 00:55) 

小萩

お疲れさまでした! これでひと区切りですね。
次のステップに向けて体調整えてくださーい。
早く産休に入れるますように(笑)
by 小萩 (2010-01-15 18:42) 

べあちゃん

★えびさま ★小萩さま
いつもコメントありがとうございます!

暫くは書くことがないので

振り返り日記を書くことにします
(笑)

by べあちゃん (2010-01-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。