SSブログ

いよいよ再出発、たぶん(笑 [体調]

意外と早く、生理がきまして
とうとう、最後の手術から3回目を迎えました。

仕事がきつすぎて
すっかり不妊治療のことを考えていませんでした。

この生活でやっていけるのか
めちゃくちゃ心配です。
食事も不規則だし。

とりあえず、来週の木曜に再スケジュールをたてに
通院いたします。

この日を決めるのも
あーだこーだと仕事に振り回されました。

会社はなんにもわたしにしてくれないのにね。

この日は、初めての院長の診察。
別に狙ったわけではないのですが、まぁ、頼むよってかんじで。
あんた、ワタシの入院先までいちお、挨拶にきたしねぇ。
みたいな。


しかし、こんなペースで通院して
来月戻せるのか?

そして、たまごちゃんは戻せるとこまで
育つのかなぁ?

とりあえず、凍結の延長届けをもっていかなくちゃいけないんだろうな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 3

えび

お仕事、お忙しそうですね^^;
>会社はなんにもわたしにしてくれないのにね
↑↑
うんうん、そのお気持ち分かります!

なかなかムズカシイのかもしれませんが
少しでも良い状態でお迎えができるといいですね^^


by えび (2010-03-09 13:34) 

★ぴょんぴょん★

新たな再出発ですね(^_^)
すごくお仕事忙しいみたいだけど、
睡眠と栄養はとても大事だから頑張ってください☆
院長先生、入院先まで挨拶にきたんですか?!(◎_◎)ビックリ。
いい先生ですね☆
融解もうまくいきますように(>人<)
それまでに体調整えてお迎えの準備ですね^^
by ★ぴょんぴょん★ (2010-03-09 23:22) 

べあちゃん

遅くなってすみません。
・えびさま
・ ★ぴょんぴょん★さま

ありがとうございます~!
by べあちゃん (2010-03-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。