SSブログ

副作用 [投薬]

とうとう太ってしまった(自分のボーダーを超えた)と
へこんでました。
ジーンズがきつい(ちゅうか、ガードルが)

恐ろしくて体重計にも乗れず。

指輪もパンパン。

しかし、こんな急に太るかなぁ。。。

と思っていたら
今飲んでいるノアルテンの仕業らしい。

ものすごい気分悪いしね。
(吐き気)

たまたま薬のことを昨日調べたら発覚。

幸か不幸か。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

和歌山のたけちゃん

ノアルテンDはくるよ~
私も2人とも飲んだけど、すごいきたもん。

頑張ってんだから、期待の結果になるように祈っています!
by 和歌山のたけちゃん (2010-03-25 15:42) 

べあちゃん

ボーダー越えてました


一時的なものであって欲しいですが。。。

明らかに
間食は減っているのですが。。。

ビールもそろそろやめないといけないし。

ちょっと気をつけよう。

野菜と海草をがっつり食べるようにしようっと。
by べあちゃん (2010-03-26 07:13) 

小萩

薬で太っちゃうのってものすごく気分悪いですよね。その後、なかなか落ちないし・・・。でもでも、タマゴちゃんをお迎えするためと思って!がんばってください。
by 小萩 (2010-03-26 13:34) 

べあちゃん

結局、今夜も残業帰りにビール飲みに行っちゃいました。
ここのところ、会社出るのが20時回るので
デブまっしぐらなんですよね~

一人ならさっさと寝ることもできるのかもしれませんが。

いや。
でも、このビールがあるから
明日も頑張れる、みたいな。

とりあえず、明日からの為に
家にあるキャベツとにんじんでスープを作りました。
こいつでのりきるぞ~
by べあちゃん (2010-03-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。