SSブログ

こんな時に社員旅行の予告が! [環境]

今晩でようやくノアルテンDから解放です!

スプレキュアの苦さに辟易中。
そういや、花粉シーズンな私、大丈夫なのかなあ?
なんて気になったり。

ついでに、養命酒も始めました。
気のせいかもしれませんが、ちょっと身体が楽です。

そんな、準備期間中に
来年度の社員旅行のお知らせがこっそり上司からもれまして
台湾だそうです。

国内だったらすっぱり諦めるけど~

だって、参加者に比べて、欠席者の扱いのしょぼいこと。
おみやげそれだけ?みたいな。
今までフル参加だったのに~!

妊娠したらやっぱダメですよね~。
と、気の早い心配
苦笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

小萩

時期はいつ頃なのかしら。
安定期に入ってれば、台湾だったらワタシは行く!と思います(^ ^)
だって近いし、食べ物もおいしいし。そういう心配できますように・・・。
by 小萩 (2010-03-29 17:36) 

べあちゃん

遅くなりました!
社員旅行は、5月中旬からです。

今度の移植がうまくいけば見送りなんでしょうけど
ダメだったら気分転換に行きたいと思うので
せめて最終班で参加予定(勝手に)



by べあちゃん (2010-04-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副作用副作用その2? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。