SSブログ

どんだけヒマやねん!(笑) [つれづれ]

本日3投目


お腹がなんとなく気になるので
かなり安静です。

かといって、横になる勇気もないので
(何故?)
ゲームして
録りだめた番組を見たり。

しかし落ち着かない。

ゲーム→大合奏!バンドブラザーズ
録りだめ→NHK教育の英語番組

あぁぁ
秋頃、お姫様予定でしたけど
試験控えてて、ストレスなく過ごす、なんて無理でした。
(笑)
試験も終わって、本当にストレスなくて
ヒマを満喫できるなんて、ありがたすぎます。

なんだかんだと思い通り?に進んでて
感謝です。


そしてお父さんが
夕方のケータリングに来て(笑)
今日も、ご飯は炊かなくてよさそうです。

今日はキムチ鍋をしようと思っているのですが
お腹が痛い。
ちょっと休憩中。
↑休憩しすぎ↑

明日は、幼なじみに遊びに来てもらいます☆



しかしまぁ
こんだけ周りの人を巻き込んで
結果が出なかったら悲しすぎるなぁ。。。

だから、きっと結果は出ると思ってます。

いつも双子のベビーカーをうれしそうに覗き込んでる私だもの。


一人っ子に生まれて、歳を取るほど
きょうだいが欲しかったって思いますから。。。

充分、一人っ子で幸せでしたよ。

その分の恩返しなんだから一人でしないといけないのもわかりますけど
不安が、、、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

えび

移植後って、どうしてあんなに落ち着かないんでしょうね^^;
ちょっとした刺激で、たまごが落っこちちゃったらどうしよう・・・とか
あれこれ心配になっちゃうし。
でも、主婦業もやらなくちゃならないし。(私の時は結構サボってましたが)

こんなにのんびりできるのは、人生のうちでもなかなか無い!
ということで
ゆっくりお過ごしくださいね^^

by えび (2010-04-23 10:30) 

べあちゃん

えびさん
そうですね~
えびさんも、こころの休息を是非★

でも、心のリラックスって
どうやってしたらいいんでしょうねぇ。。。
by べあちゃん (2010-04-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己嫌悪今日のヒマヒマ日記(苦笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。