SSブログ

気分わるい~ [体調]

今朝、4時ごろ、気分が悪くて目が覚めました。
布団着過ぎ?なのか、めちゃくちゃ暑いし。
それから、イマイチ寝付けず、気分が悪く、なんとなく頭が重いまま起床。
寝てても仕方ないので。

はぁぁ
昨日の晩ご飯にあたったのか?

気のせい、なのか。

なるようにしかならない、って割り切ってるつもりなのに
気にしすぎで、想像妊娠なのか!

まだ早いだろ、症状でるの。

しあさって、12日目に判定ですが
早くないんかなぁ?
信用できん


血液検査って絶対なんですよね?

さて 今朝はこんな感じです。

で。
昼も小さいパン1つとフルーツ豆乳。

気分の悪さが、山アリ谷アリって感じ。
16時ごろ、究極にお腹が減りました。
クリームブランのTOPVALUE版を1枚食べてみました。

仕事も行き詰ってきたので
気分転換にコーヒー飲んでみたら
お腹はもぞもぞするわ、気分悪いの増長させるわ
で(苦笑

結局、本日は20:30頃退社し
明日休みなのをいいことに
また怠惰に外食しちゃいました。
551蓬莱でラーメン。

意外と食べれました。
(笑)

でも、蓬莱のラーメンはオススメしません


豚まんを是非。

なんのこっちゃ。

さすがに今日は
お腹のチクチクがちょこっとだけ回数増えました。

あかんのかな?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 2

えび

ますます気になりますね・・・。

最近、べあちゃんの記事が気になって気になって仕方ない私^^;
どうか、良い兆候でありますように。。。
by えび (2010-04-28 10:15) 

べあちゃん

えびさん

少しでも気がまぎれるなら幸いです。。。

by べあちゃん (2010-04-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。