SSブログ

本日は普通 たぶん [体調]

ここのところ、4時に目が覚めちゃいます。
また寝ますけど。

今朝は上半身が異様にほてって
だるかったですけど
いいお天気だし
お休みだし★

冷蔵庫の食材一層デーです。

続く


久々に右の首から肩にかけての痛みが再発。
やはり、今週から仕事に戻ったからかなぁ。
休みの間、すっかり痛くなかったですからね~。

体調の不具合はこんなもんですかね。

午後から近所を散策。
西松屋へ行って、夢を広げてきました
(笑)

とりあえず
今日はめちゃめちゃお腹が減りました。
昨日の吐き気はなんだったんでしょ。

さ。
明日働いたら、運命の判定日です。
どきどき。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分わるい~やばい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。