SSブログ

やばい? [体調]

4/30の話です。

今朝はまったく不調なし
肩こりぐらい。

しかも、肩を出して寝ていたせいか
体温が低い?36.48。
いちお体温計は高温期表示だったけど。。。

起きても寒い。

不調だから安心ってのもおかしいですけど。

まゆ太と祐子が
いい子だから、と思いたい。

どきどき。


そして休み明けだし早めに出社。
何のために早く出社してるのか!
って言わせるぐらい、マシンの起動が遅い。
マシンを蹴りそうになりました。

とかとか

ここから始まり、
結局一日イライラ最高潮でした。

やばい。
生理前ってこんな感じじゃなかったっけ???

って焦ってきました。

どんだけイライラってね
他人の話が
全てしょーーーーーーーもないんです
(毒)
それがどうしたん?ってつっこみたくなる感じ。

で、もう途中であきらめて(仕事がおいつかない)
明日出勤する子に、もう無理(気持ちが)ということで
明日からはきっとヒマになると思うから、仕事をお願いして
20:15終業で退社しました。

会社を離れたら全然イライラしないし
また、夜にがっつりご飯を食べちゃいました。

そしたら
緊張して、寝れないかも~と言っていたのに
帰宅したら速攻、ソファで寝てしまい(爆

眠すぎてねむすぎて
寝ました。

眠いのはいい兆候?

と思いたいのですが

変な茶オリが出て、また焦る。


今朝(5/1)は
体温はまた上がりましたが
ちょっと出血?してて
腰がめちゃ重い。

これって生理前の兆候なんちゃうのー!!
とまたテンション下がり気味。

でもでも
起きてきたダンナが
開口一番
「子どもできる夢見たでー」
だそうで。

あと、4時間後にははっきりするわけで。

どきどき。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は普通 たぶん採血終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。