SSブログ

久々にうきうき [つれづれ]

これまたご無沙汰しております。

先日受験し終えた資格試験の合格通知が届きました。
やれやれ これで一安心です。


そういえば、と、色々懐かしく思い出しました。
最初の年は、「もし子供が出来ていたら二次試験どころじゃないなぁ」なんて。


今年は、最初のうちは同じような感じでしたが
計画的になってからは「うわぁ、二次大丈夫かなぁ。つわり。。。」
なんて、出来てる気満々でした
苦笑


しかしまぁ、実際治療を進めるうちに、つわりどころか(爆


今思えば、最初の入院と自宅療養があったので
少し勉強する時間が取れたと思います。
(実際は焦ってばかりで勉強できたとはとても思えませんが)

ほんとは、お姫様期間に勉強する予定だったのに(苦笑
いやいや、そんなんしたらストレス満載で、移植がムダになるところやったな。
苦笑


無事に合格したから、いままで2年間のストレスからは解放されます。
よかったー。
これからは、自分の仕事も、人生も本当にステップアップしたいなと思います。


でも
来年から早速、資格更新準備に入るようですが
苦笑


これを機にいろいろいいこといっぱいおきるといいな~★


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 3

えび

すご~い! 
試験合格、おめでとうございます!!
色々あった中での試験勉強、大変だったと思います。
ようやく肩の荷がおりましたね、お疲れ様でした^^

私も、先日資格試験を受けました。
発表はまだまだ先…^^;

私も「ツワリが始まったら、試験勉強どころじゃないな」
なんて思ってましたが
そんな心配をする必要もなかったです^^;

べあちゃんはこんなに頑張っておられるのだから
きっと続けて良いことが起こりますよ♪
by えび (2010-02-08 02:05) 

べあちゃん

遅くなってすみません

仕事がドタバタで
妊活のことを考える余裕もありません


えびさんのマメなブログ
尊敬します

by べあちゃん (2010-02-11 17:43) 

★ぴょんぴょん★

試験合格おめでとうございます^^
2年も頑張っていたんですか?!すごい!!
何の資格だろう。。。
きっとこれからいい年になっていきますよ(^▽^)
今までいろいろな事を乗り越えてきたのだから
これからですよ☆
移植に向けて日々を楽しく過ごして、いい健康状態で
タマゴちゃんのお迎えに行けますように^^
by ★ぴょんぴょん★ (2010-02-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。